2016年12月01日

HAPPY CAMP!

happy-camp-1.gif

キャラものにはできるだけ手を出さないようにしているんですが
ふらっと立ち寄ったお店でディスプレイされているのを見て一目惚れ。


か、かわいいっ!
家に帰って即行ポチってしまいました。


一部しか並べて撮れませんでしたが、続きも少しあります。

続きを読む
posted by つきこ at 23:34| 兵庫 ☀| ぷちphoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

スキレット

スキレット.gif

とりあえずスキレットに盛るだけでオシャレに見えてしまうという勘違い。
リメさんのアイテムではないので少し小さめですが
亜鉛合金という材質で出来ているらしく、ちゃんと重みがあって本物っぽいです。

最近は100均ショップのチェックがかかせません。
特にこのスキレットを購入したキャンドゥはミニチュア好きの心が分かっている気がする(笑)
ただキャンドゥはお店によって品揃えが全然違うので、情報をGETしてから見つけるまで苦労しました。
超スポット情報ですが、神戸ならハーバーランドにあるお店が比較的いつ行っても品揃えがよいですww
posted by つきこ at 22:02| 兵庫 ☀| ぷちphoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

ホットケーキ?パンケーキ?

パンケーキ.gif

昔から某ファストフード店のシンプルなホットケーキが好きです。
塩気のあるバターと甘いシロップの組み合わせは結局のところ最強かと。
最近でもたまに食べたくなりますが、実際はさすがにセットではなく
ホットケーキ単品とコーヒーを付けるだけですけどね。 ( いろいろ数値が気になるお年頃…。 )
posted by つきこ at 21:22| 兵庫 ☀| ぷちphoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする