2016年12月25日

ほっこりクリスマス

クリスマス 1.jpg

クリスマス 2.jpg

クリスマス 3.jpg

クリスマス 4.jpg

続きは光るおうちと今後のことなどちょっとだけ。





クリスマス 5.jpg

光るおうちは玄関のリアルディスプレイで使った電飾です。( 実は全部で8軒連なってます☆ )
実際の玄関ディスプレイも撮影しようと思ったんですが、玄関が暗くて照明が難しいのと
狭くて全体を上手く撮影できずに断念しました(^^;

まぁ何はともあれ、何とかクリスマスまでの連続更新目標達成しました!
このブログ比で言いますと、5年分ぐらいの更新量ですww ( いや、もっとか…。)
今回久しぶりにいっぱい撮影して改めて思ったんですが、背景や家具が少ないなぁ…と。
こういうの撮りたい!って思っても、雰囲気に合うものが無くて没ネタになった案が沢山ありました。
来年こそは背景や家具を自作したい! ……というのが来年の目標ですか?( 聞くな )

さて、年内はこれが最後の更新です。
そして今回は突発的にミニチュア熱が再燃してはじめた連続更新だったので、来年はまた更新頻度が
年単位になるかもしれませんが( え? )
これからものろのろ続けて参りますので、たまに覗きに来ていただけたら嬉しいです♪

それでは少し早いですが、良いお年を☆
( あっ!そういえば、撮影の途中で紛失したエスカルゴ無事発見しましたw )


posted by つきこ at 10:00| 兵庫 ☁| ぷちphoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする