2017年01月01日

月刊ぷち便り 2017年1月

元旦 1.jpg

おせちの方がお正月らしいと思ったんですが、我が道を行くブログですので
お気に入りのアイテムをチョイスしてみました。

今年はぼちぼち更新できればいいなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。


元旦 2.jpg

一応今年の干支であるとりさんはいますよww


元旦 3.jpg

和菓子の詰め合わせはぷちサンプルシリーズの 『 和*SWEETS 』 のアイテムですが
あんみつってなんのシリーズやったっけ?という人の為に念のため。
あんみつは 『 デパートショッピング 』 の中のアイテムです。
細かいところまでちゃんとバラせる!かわいいーーっ!!って開封当時悶えた記憶があります(笑)


さて、続きは超超超お久しぶり、当ブログの看板娘になる予定だった子からも
新年のごあいさつがあります♪ 人形が苦手な方は続きはスルーしてください。






元旦 4.jpg

連続更新で燃え尽きてしまったので、お披露目はまた来年……と思っていたんですが
どうしてもこの素敵な晴れ着姿を自慢したくて、なんとかギリギリ撮影間に合わせました♪


元旦 5.jpg

当たり前のことを大声でいってみる…みたいな。


元旦 6.jpg

マドレーヌちゃん用に作られたお着物なので、サイズピッタリなのはもちろんですが
なにより細部までちゃんとお着物で、もう、素敵すぎて何時間でも眺めていたいぐらいです!


元旦 7.jpg

この素敵すぎるお着物はリンクを貼らせて頂いている 『 でこぴんぬ 』 様の作品です。
限定ショップをオープンされた時に運良く購入させていただくことができました。
でも購入したのは数年前なので……本当に今までご紹介できなくてごめんなさい!!
……と、ここで叫んでも多分この気まぐれなブログが更新されていることにお気づきではないと
思いますが(汗) 一生大切に、宝物にさせて頂きます!

posted by つきこ at 23:50| 兵庫 ☀| 月刊ぷち便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする