2010年09月02日

月刊ぷち便り 2010年9月



a13.jpg

雑貨やインテリア関連の雑誌を眺めていて

このディスプレイ可愛いなぁ〜と思ったコーデを真似してみたつもりですが

飾ってる途中でやっぱり私にはセンスがないと気付き

こうなったら質より量で勝負だ!

と、いつものように開き直ったらこんな感じになりました;;


まぁ、これはこれでなかなか可愛いww ( 完全自己満足 )

どんな飾り方をしてもミニチュアは無条件で可愛いです♪



おまけを読む
posted by つきこ at 00:04| 兵庫 ☀| 月刊ぷち便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

2010年11月07日

月刊ぷち便り 2010年11月



a25.jpg


気合を入れなおさなあかんっ

ということで、今年最後になったら過去の記事を整理 ( 又は削除 ) する予定です。

理由はプラベートブログに書いたのでこちらでは省略いたしますが

ほとんどバッサリやっちゃう予定なので

一応こちらでもご報告させていただきました。

ないと思いますが、不都合な点がございましたらこっそりお知らせください。


続きは失敗作……。
posted by つきこ at 22:19| 兵庫 ☀| 月刊ぷち便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする