2016年12月09日

コーヒーアイテム B

リラックマ コーヒー 1.jpg

キャラものはできるだけ厳選して購入するようにしていますが、リラックマはほぼ集めているので
おかげさまで収納ケースが1つ増えました。( そして昭和食堂も気になるのでまだ増えそう… )
コーヒーアイテムだけ集めても結構あったので、全部ではありませんが並べてみました〜。

リラックマ コーヒー 2.jpg

ハリオのスタンドっぽいやつが一番のお気に入り。思いっきりリラックマの顔の形してますが
スタンドだけシンプルなものを手づくりしたらより本物っぽくなるかな〜。
あぁ…また妄想だけが膨らむ……。

リラックマ コーヒー 3.jpg

コーヒーアイテムだけだと絵にならなかったので、お菓子添えてみましたよと。
コーヒーシュガーもリラックマ。細かいところまでかわゆいのです。
posted by つきこ at 21:29| 兵庫 ☀| ぷちphoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

コーヒーアイテム C

スヌーピー コーヒー 1.jpg

本日はコーヒーアイテムから少し脱線する内容ですが ( でも一応コーヒーメーカーはある 笑 )
最近スヌーピーのシリーズも可愛い…。 ラブリー過ぎないところが気に入っています。
ちょいちょいシール対応のアイテムがあってリアル感が欠てしまうところは残念ですが
( ↑ だとトースーター )

スヌーピー コーヒー 2.jpg

↑ のファイヤーキング風マグとか、ツボなアイテムもあるのです。
posted by つきこ at 21:00| 兵庫 ☀| ぷちphoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

コーヒーアイテム D

ネルドリップ 1.jpg

開封時、今年一番テンションが上がったのがこのアイテムが入っていた 『 街角のレトロ喫茶店 』です。
できれば背景とかちゃんと作りこんで全部並べてウハァ〜!!ってやりたかったけど
その後の疲労感を考えると……うん。今回は止めとこ。



ネルドリップ 2.jpg

それにしてもちょっと手抜きになってしまいましたが、同じアイテムが2つ並んでいるのを見て
このシリーズへの私の愛を感じて頂けたら幸いです(笑)
欲を言えばネルドリップ式じゃなくてサイフォン式だったらよかったのになぁ〜。
posted by つきこ at 21:35| 兵庫 ☀| ぷちphoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする