2016年12月17日

師走

事務 1.jpg

年内に終わるんだろうか……の図。


事務 2.jpg

事務 3.jpg

ペンのキャップ、外せます♪

細かいところまでよくできているアイテムですが、色移り要注意アイテムですよ奥さん!!
この撮影で何個かやられていることに気づきました(泣)
細かいアイテムだけに、あまり神経質に小分けして保管したくはないのですが
定期的にチェックはするようにしたいと思います。トホホ……。



posted by つきこ at 21:00| 兵庫 ☁| ぷちphoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

夕食

俺のフレンチ 1.jpg


俺のフレンチ的な…?


俺のフレンチ 2.jpg


実際に食べに行ったことはないのであくまでイメージです。

このフレンチのぷちサンプルシリーズは料理はもちろん、カトラリーも素敵なんですよね〜☆
それなのに……

撮影中、背景ボードを倒してセットを思いっきりぶちまけてしまい
エスカルゴが1個行方不明になってしまいました(涙)
見つかるまで掃除機かけるのが怖いです。。。。。。


posted by つきこ at 22:00| 兵庫 ☁| ぷちphoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

昼食

昼食 1.jpg


アイテムのチョイスがちょっと渋すぎて絵的には地味ですが


昼食 2.jpg


お箸にちゃんと爪楊枝が付いてるところがツボ。



posted by つきこ at 22:00| 兵庫 ☔| ぷちphoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする